2014年5月5日月曜日

ギフチョウを撮ってきました。

昨日お誘いがあり、喜んでギフチョウの撮影に行きました。この場所は昨年も連れて行っていただいた場所です。

最初に出会ったチョウはルリシジミです。

ルリシジミが仲良くカタクリの花にとまっていました。

目的のギフチョウに今年初めて出会いました。

カタクリの花がきれいに咲いていました。

トリアシショウマ

ゼンマイ


 カタクリの花にギフチョウがとまってくれました。


メジロ

気持ちよさそうに空中散歩・・
私は絶対にしませんが・・・

カーブミラーに映る自分の姿に興奮する(??)ギフチョウ

交尾する姿も撮れました。


 タラの芽がおいしそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿