2019年2月26日火曜日

ヤマセミ三昧!!!

いい天気なのでヤマセミ、カワセミのポイントへ行きました。最近ヤマセミが来ているという情報もあり期待もしていきました。
なんと待つこと15分くらいで「ケケケケケーー」という鳴き声。止まり木にとまってくれました。この後約1時間半ほどヤマセミが行ったり来たりしてヤマセミ三昧の午前中でした。

なんとビニルをくわえてきました!!


なんと獲物も一緒でした。それにしてもビニルが流れている環境は悲しくなります。

お食事の後は水浴びです。


オオバンの上を飛んでいきました。

またしても獲物ゲット

ずっと遊んでくれたヤマセミ君が飛び去って行きました。
ありがとう。またあそんでくださいね。


1 件のコメント:

  1. こんにちは、また元気な鳴き声であらわれることを願っています。TERA

    返信削除