2011年12月13日火曜日

NHK長野「撮るしん」に投稿、採用、放送!!


放映された写真


月食写真の中で景色が入った写真(星景写真)を、NHK長野放送局「撮るしん」にはじめて投稿しました。

「撮るしん」は、長野県の豊かな自然や文化を写真で発信しているサイトです。知り合いの方が常連さんで投稿しサイトで採用紹介されているので・・・思い切って投稿してみました。

翌日、気になって「撮るしん」をみたところ、なんと採用掲載されているではありませんか。びっくりしました。びっくりはまだ続きました。13日今日の夕方「今夕の『イブニング信州』の中で放送する予定です」とメールがありました。

キャスターの方に嬉しいコメントをしてもらって感激しました。一生の記念なので・・・(おおげさかな)録画もしました。



「撮るしん」
http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/100/103793.html

0 件のコメント:

コメントを投稿