2011年12月4日日曜日

初冬の一日・・・いいことありそうな予感

12月4日(日)朝、カメラを持って近くを散歩していると、高社山をバックに虹が出ていました。


何かいいことありそうな予感。直後夜間瀬川に 白い水鳥を発見しました。
いつもはアオサギがいるのですが、今朝はシラサギのようです。

コンパクトデジタルカメラのため、できるだけ近づこうとしたら
物音を感じたのか飛び立ちました。おかげで飛翔の姿も撮れました。


午後2時頃には、またしても虹が出ました。
高社山をバックにした雄大な虹でした。両端が画面に収まりきれませんでした。

フィルターをかけたような高社山山麓です。


0 件のコメント:

コメントを投稿