2016年7月31日日曜日

7月のカワセミ三昧の日々

梅雨が明けるまで星空が見えないので、もっぱらカワセミスポット通いのホボ毎日でした。ウイークデイは6時前から約30分間、休日は朝や夕方にカワセミ撮影を楽しみました。


初めて3羽が戯れている場面を撮ることができました。幼鳥のようです。


2羽の戯れもたくさん見ることができました。



連写した画像をアニメーション処理をして、ぱらぱら漫画風にしました。

まずはホバリングです。このときは面白いアニメーションになりました。

ダイブの途中から帰還途中です。


戯れなのかバトルなのか。嘴をあけて羽を広げて威嚇しているようです。









0 件のコメント:

コメントを投稿