2012年10月7日日曜日

写真三昧の一日・・・

久しぶりに一日何も予定が入っていない日曜日となりました。志賀高原一沼の紅葉が美しいという情報が入ったので志賀高原に・・・・ところが志賀高原方面は雲がかかっています。そして一沼の状況第二報ではカメラマンで一杯!!!
夜間瀬川に移動するとタカ?が悠々と飛んでいました。とっさに持っていた300mmでAF撮影。
 向こうの山は志賀高原方面


何枚か撮った中一番ピントがあった一枚です。

その後は里で蝶を探すことにしました。
ウラナミシジミ

ベニシジミ

ヤマトシジミ

ヒメアカタテハ

午後は木島平村にあるダイヤ園に足を伸ばしてみました。少し雨が当たっていましたが、ダリヤを見ようと大勢のお客さんがいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿